新たな一歩

私は、Jr内での一定の括りに固執するのは嫌いだった

 

岸くんでいえば、神7・MAGICときてPrince

じぐいわはセクボもあったね

 

Jr担は、グループに固執してしまうとその括りが消滅したときに心底凹むことになるから、推しがいるグループだからそのグループが好きという考え方を持った方が心に余裕ができると思って岸くんがいるグループを応援してきた

 

だから、神7が消滅したときも、MAGICが消滅したときも、しょうがないって思うしかなかった

 

でも、Princeが結成されたとき本当に嬉しくて、ずっ好きだった3人が同じグループで、しかも3人だけで活動してくれることがすごく嬉しかった

このグループだけはどうしても守りたいと思った

 

Princeの現場に沢山行ったわけじゃないけど、自分が経験したPrinceのPrincessへの想いを懐古します

 

クリエ

Prince初の単独公演

単独は初だし、彼らも手探りだったと思う

まだPrince3人だけの曲はなかったから、キンプリの曲を取り入れたり先輩の曲を使ったり、なかなか満足のできる内容だった

今思うと、あんな小さい会場でPrinceの単独公演を見れたことは一生誇りに思っていいことだと自分で思う

 

キントレ

単独としては2回目

会場のキャパやセトリは、私的にはクリエの方が良かったように感じた

でも、彼らがPrincessにくれた愛はクリエのときに比べて格段に大きくなっていて、PrinceとPrincessの想いが沢山詰まった公演だった

 

安定しないJrでの活動の中で、これからもずっと3人でやっていくと確信できた

 

湾岸とプリンスホテルは私は行ってないし岸くんから離れてるときだったからあまり分からないけど。

 

3人でやっていくと確信したのに、まさかの6人でデビューが決まったときはさすがに複雑な気持ちになってしまった

 

私はキンプリ反対派じゃなかったし、KingだけデビューしてPrinceは置いてかれたらどんな気持ちでPrinceを応援することになるんだろうってずっと考えてたから、キンプリでデビューすることはそんなに嫌じゃなかった

岸くんには本当に報われてほしいと思ってたし。

 

でも、2017年の夏に出来た描いた未来は、Prince3人で叶えてくれるもんだとずっと思ってたから、あれ?みたいな笑

 

でもね、彼らがこの6人でデビューしたいって直談判したんだから、ファンはそれについていくしかないんだよ

描いた未来はPrinceとしてデビュー。ただここに仲の良い平野がいるKingと一緒に活動ができれば尚良しっていう考え方ならちょっと残念だけどね😓

 

救いなのはPrinceという名前が残っていること。

最初はキンプリっていう名前変えないのかよ!って思ってたけど、Princeを捨てられてたら逆に悲しかったと思う

まだこれからも3人での曲が出るっていう期待も持てるしね。

 

今までもこれからもPrinceが大好きです

Kingと上手くやりつつ、Princeとしての今までの気持ちを忘れずに。

天狗になったらアンチレターいっぱい送り付けるからね笑

 

デビューはゴールではなくてスタート

 

デビューしてくれたから私が岸くんに戻ってきたと言っても過言ではないから、デビューしてくれたことに対して本当に感謝しています

 

これからはKing & Princeとしての岸優太くんを応援します

Princeとしての岸優太くん今までありがとう

 

新たな一歩に幸あれ!